2018年04月06日

2018年3月のダイエットまとめ【MEC食 2年と57日目〜87日目】

お久しぶりです!マギーです!

ひゃー!年度末忙しくて、放置してました(^_^;)
気づいたら前回の更新から1ヶ月経ってますね(笑)
忙しくてもダイエットはちゃんとしてましたよ!

3月は忙しくても結果を出そうと思って、
日頃の徒歩通勤帰宅にプラスして、
帰宅後に最低30分のウォーキングをしてました。

なので、仕事終わって、家事して、ウォーキングを終えた頃には、
ブログを更新する気力が残ってなくて…(笑)

3月のダイエットはこんな感じでした↓



3月5日 62.70キロ(記録アプリ変えたのでこの日から)
3月31日 61.20キロ

マイナス1.5キロです♪

途中、3/22に63キロMAXを記録しましたが、

「月末までに体重減らすぞー!」

とウォーキングを強化!
忙しくても毎日ウォーキング追加した成果ですね(^^)

渡辺先生はMEC食したら運動しなくても痩せるとは言ってますけど、
代謝の落ちてる40代半ばのオバちゃんには、
プラス運動しなきゃダメだなと実感。

3/25に放送してた渡辺先生が出演してたダイエット番組を見てても思いました。やっぱ運動もプラスだなと。

ちなみに今朝の体重は61.45キロ。
ちょっと増えてますが、まぁ、許容範囲です。

3月中、忙しくてもブログのネタになりそうなのは
写真に撮ってたので、
4月は時間見つけてちょいちょい更新出来たらいいなーと思ってます。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ


タグ :MEC食


↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(体重推移まとめ)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 15:34│Comments(1)体重推移まとめ
この記事へのコメント
4月からMECを始めて、なかなか体重が落ちずに凹んでいる中でマギーさんのブログに出会いました。かなり減量されたのを見て励まされています。スタバの水野式も美味しそう!!那覇に住んでいるので食べ物屋さんの情報もありがたいです。これからも楽しみにしてます(о´∀`о)
Posted by たなか at 2018年07月04日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。