2017年06月04日

ブランチョコクリームサンド(ナチュラルローソン)【MEC食 1年と154日目】

こんにちわっ( ´ ▽ ` )ノ

仕事を始めてからなかなか低糖質のオヤツが作れなくなってしまいましたが、
最近、結構いろんな低糖質のオヤツが販売されるようになって助かってます♪
先日も、ローソンでこんなの買いました↓



ナチュラルローソンの「ブランチョコクリームサンド」です。
1袋4個入りで税込148円。
ちょいと高めですが、低糖質なので良しとします(笑)



栄養成分表示には1袋糖質8.4g。
1個あたり糖質2.1gですね。

うちの子曰く、普通に美味しいそうです(笑)

以前紹介したプレーンタイプのブランクリームサンドと比べてどうか?と聞いたら、
「どっちも同じくらいの美味しさ」だそうです(笑)

これからもちょいちょいお世話になりそうです♪

ってことで、昨日のごはーん↓


【6/3】
<朝>
・無し

<昼>
・溶き卵入りボーンブロス(2杯)

<夜>
・溶き卵入りボーンブロス(2杯)
・生クリーム入りコーヒー

昨日はボーンブロスによるプチ断食の日でした。
いつも5杯ぐらい飲むのですが、昨日は朝寝坊したために4杯で済みました(笑)
あと、生クリーム入りのコーヒーも飲みましたよ。しかも、夜に(笑)
それから気になってた、プチ断食翌日の塩分による増加?の疑いがあるため、
昨日は塩分は超控えめに入れました。

ってことで、今朝の体重ですが…



60.40キロ(前日比、-0.05キロ)

50gの減(笑)

んーやっぱり塩分摂りすぎだったのかな?
昨日よりは減ってます。たった50gですが(笑)
これからは塩分にも気をつけてみようかな。

ってことで、また!



↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 11:48│Comments(0)MEC食ダイエット糖質オフな食材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。