2018年02月18日

いきなり!バターソース【MEC食 2年と46日目】

こんばんわっヽ(*´∀`)

宣言通りにバレンタインの日に、お肉を食べに行きました♪



久しぶりのいきなりステーキ♪
ワイルドステーキ450g。
炭焼きの安定の美味しさ。

で、毎度ながらのお持ち帰り…(笑)
やっぱり1度に食べるのは無理なので、
持参のジップロックに入れ、
余ったやつはお持ち帰り(笑)

今回はこんなのを買ってみました↓



いきなりステーキのステーキの上に、
ちょろっと乗ってるバターソース。
あれ、買えるんですねー。知らなかった!
最近からかしら?
レジの横にサンプル品が置いてあったので思わず購入。

帰宅後に残してお持ち帰りしたステーキに掛けて食べようと、
何気に成分表見たら、100gあたりの炭水化物が8.2g。
結構あるわね…(^◇^;)

ま、ステーキ食べるときにそんなに多くベローンと掛けるわけじゃないからいいかな。
価格は380円(税抜)でした。

チキンソテーとかにも合いそうな感じ。
今度チキンソテーと一緒に食べてみようっと。

で、今のマギーの体重は62.30キロです。
また一時増加して、63.75キロまでいきましたが、
2018.2.17時点で62.30キロです。

来月の特定健診まで、少しは減らしたいよ〜。
頑張るじょー。




↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(糖質オフな食材)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 01:45│Comments(0)糖質オフな食材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。