2017年07月26日

体調不良な3週間でした【MEC食1年と185日目〜205日目】

こんばんわっ( ´ ▽ ` )

かなーりお久しぶりです。ぽんぽんマギーです。
3週間、ブログの更新をサボってました(^^;

ここ3週間、仕事も忙しく、
体調不良でブログ更新どころではありませんでした。

5日くらい便秘で、
6日目に腹痛で目覚めたものの、
便がちょっとしか出なくて苦しかったり、
夏風邪を引いてしまって、2週間ほど長引いてました。
もぉ〜、この夏風邪がかなり厄介でして、
最初の3日間、全身が怠く、鼻詰まりや声まで出なくなっちゃって(ー ー;)

会社を3日程休み、やっと声が出て会社へ出勤したら、
また声が出なくなって振り返し(>_<)
まだ少し鼻声ですが、何とか元気になりました( ;∀;)

MEC食を開始して初めての風邪。
歳ですかね…(笑)

この3週間の多くの食事の内容が、
大体が肉・卵・チーズのみ。
それ以外にも友達とランチにも行ったりはしましたけど、
基本は肉・卵・チーズでした。
友達とランチした翌日から風邪引いちゃってダウンしたんですけどね(笑)

さすがに3週間分の食事内容の写真をアップするのは大変なので、一部だけ載せます。



朝は「完全無欠コーヒー&卵だけケーキ」または、
「生クリーム入りアイスコーヒー&卵だけケーキ」。
昼 兼 夜の食事は、
「ひき肉のチリパウダー炒め」にゆで卵かスクランブルエッグを乗せ、
更にシュレッドチーズを乗せたもの。

↑最近、基本はこのパターンが多いです。
これに生クリーム入りコーヒーを追加で飲んだりしてます。

この3週間で上記メニュー以外に食べたもの↓



友達とホテルランチしたり、ラムステーキ、
あと豚キムチや豚キムチにチーズを乗っけたものとか、
マックのナゲットを2個だけとか(笑)

そんな感じの3週間でした。
体重はというと…







1週間ずつに分けて載せてみました↑
61キロ前後を行ったり来たり(笑)
ほとーんど変わらず。
一番増加したのが1週目かな。
この時に便秘してたー。

この3週間で一番増加したのが61.90キロ。
一番最低が60.50キロです。
62キロは越えることは無くなったかなー。

ってことで、マイペースで今週も頑張ります!

では、また!





↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 00:01│Comments(2)MEC食ダイエット
この記事へのコメント
こんばんは
体調大丈夫ですか?
私も体調不良で、ダイエットに気がまわらず。
やっと元気になり軽く低糖質再開です。
健康のありがたさを実感です

マイペースで頑張りましょうね〜
でも、そろそろ1キロ、イヤ2キロぐらい落としたいよ〜

又遊びにいきまーす
Posted by SSママSSママ at 2017年08月03日 23:23
>SSママさん
お久しぶりです!返信がかなり遅くなりすみません!
ほんと、健康大切です!
家族が入院したり色々あったもんだから、
より一層そう感じました。
これからも、のーんびりMEC食頑張ります!
Posted by ぽんぽんマギーぽんぽんマギー at 2018年02月03日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。