2016年02月08日

旧正月のご馳走【MEC食 37日目】

こんばんわっ流れ星

今日は旧正月ですねー。
マギーのところは新暦でお正月をするから、
そんなに関係はないんだけど、
スーパーに行くといっぱいオードブルとかのご馳走が並んでたので、
思わず買ってしまいそうになった、ぽんぽんマギーです(笑)

まぁ、買ったとしても、糖質が多いものだらけで、
結局食べられないんですけどね(笑)

さて、今日の体重ですが…





75.00キロ(前日比、同じ)

前日と全く変わらず…。
2日も排便がなかったし、さすがに減ってないですねー。
かといって、増えてもいないことはいいことかも。
今度は75キロの壁ですかね(笑)
今日の体重を計った後に、排便があったので(笑)、
明日は減ってるといいな♪

では、また!




↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 17:30│Comments(0)MEC食ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。