2016年06月27日

ジャック イン ザ ドーナツのローカーボドーナツ(JACK IN THE DONUTS)【MEC食 177日目】

こんにちわっ。

昨日はイオンモール沖縄ライカムへ行ってきました♪
天気が悪かったので混雑を予想して、朝早くから自宅から出ました。

買い物目的で行くのは久しぶりだったので、
テンション上がり過ぎて、お財布のヒモが緩んで買いすぎた〜汗



↑マギーの一番の目的は、ルピシアの夏のお茶の福袋を買うことでした。

欲しかったおまけで付くハンディークーラーは、
発売初日のお昼に電話したら即完売したらしく、
残念ながらゲット出来なかったんだけど、
欲しかったお茶のセットを買うことが出来てよかったー。

イオンモールでは他にもバッグやら子供の欲しかったものとか、
あれこれ買いまくってヒャーって感じです(笑)

あとね、久しぶりに子供にせがまれて
プリクラっちゅーもんを撮ってみたんだけど、
なんか今のプリクラすごいね

詐欺写真が出てきてビックリだよ(笑)

シミとかシワとか消えてるんですけど?(笑)
見た目、アラサーなんですけど?
え?え?盛りすぎじゃない?(笑)

トイレに行って鏡に映る自分の姿見て、
現実に戻されたようでガックリするぐらいの詐欺写真でしたw
旦那にも笑われたし(笑)

そんな買いまくりのショッピングの帰りに、
家族のおやつ用にここでドーナツを買いました↓



ライカム4Fにある「ジャック イン ザ ドーナツ(JACK IN THE DONUTS)」です。

日本初のローカーボドーナツの文字がインパクトありますね。
通常のドーナツの糖質75%オフのドーナツらしいです。

この前、うちの両親と食事にライカムを訪れた時に買いたかったんだけど、
買う時間がなくてスルーしたのでやっと買えました。



ローカーボドーナツの種類は2種類。プレーンとチョコのみです。
プレーンの100gあたりの糖質量は15.3g。

プレーンだと1個(約50g)あたり
糖質量約7.65gですね。




マギーもプレーンを1口だけ食べてみましたが、
普通の甘さ控えめのドーナツでした。

パオ工房の低糖質ドーナツはしっとり柔らかなドーナツですが、
これは歯ごたえも通常のドーナツと同じです。
なかなか美味しかったですよ♪
糖質量はパオ工房の約2倍だけど、
ゆるMEC食をしている方にはたまにはいいかもしれません。

で、マギーの昨日のごはんですが…



朝はバタバタと家を出たのでアイスコーヒー1杯のみ。
昼は子供がマックを食べたいと言ったので、
マギーはトップバリュの6Pカマンベールを3個と糖質ゼロのペプシコーラ。
夜は毎月恒例になりつつある、自宅でのラム焼肉祭り(笑)

今回はラム肉のみ!
肉の量950g。トータル約2000円!(笑)


サンエーで150g入りのラム肉をで3パック980円でゲット。
あと業務用のスーパーで
ラムのスライス肉が500g1000円ほどだったので購入。

焼肉屋さんに行くよりかなり安いけど、
自宅焼肉のあとはベトベトな床の為の拭き掃除があります汗
でもまぁ、旦那がやってくれるのでいいかな(笑)
ほんと、自宅焼肉は床がベトベトするからイヤねぇ。

ってことで、今朝の体重ですが…



64.85キロ(前日比、-0.20キロ)

キタ━━(゚∀゚)━━!!
65キロの壁、突破〜♪


うわー嬉しいかも。
ラム肉パワーのおかげかな?
買い物で歩きまくったおかげかな?
でも、また油断すると戻るから気をつけないとねー。
今週は渡辺先生の診察があるから、
もうちょっと減ってくれると嬉しいんだけど…。

明日も減ってますように♪

では、また!



↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
壁突破、おめでとうございます!!
今週は診察があるんですね。
ウチの母親もラム肉買うー!って、言ってますよ(笑)

これからも応援しています♪
Posted by ぽにょぽにょぽにょぽにょ at 2016年06月27日 14:05
まぎーさん!!
素晴らしい( ☆∀☆)!!!

確実に減らしてきてますねーーー!!!

私はゆるすぎて、もはやダイエッターと
名乗っていいのやら。笑

ここでめげずに付いていきます!!(*^皿^*)
Posted by 2525aya2525aya at 2016年06月27日 14:55
>ぽにょぽにょさん
ありがとうございまーす♪
およ?ぽにょぽにょさんのお母さんもこのブログ見てるのかしら?(笑)
ラム肉、是非食べて〜。
ダイエットにいいよー♪
お互い頑張ろうねー。

>2525ayaさん
ありがとうございます♪
ラム肉パワーかもです(笑)
ゆるくても続けることが大事かなと思いますー。
私も頑張って続けますよー。
一緒に頑張りましょう♪
Posted by ぽんぽんマギーぽんぽんマギー at 2016年06月28日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。