2016年09月17日

塩の専門店 塩屋(まーすやー)のステーキの塩とオムレツの塩【MEC食 259日目】

こんばんわっ♪( ´θ`)ノ

先日、前にもブログに書いた「塩の専門店 塩屋(まーすやー)」
こんな塩を買ってみました↓



ステーキの塩とオムレツの塩〜(๑>◡<๑)

前から欲しかったんだよねー。
やっとゲット出来ました♪

ってことで、昨日の夕食に早速使ってみました↓


【昨日の夕食】
・牛ステーキ 282g

肉だけ〜(笑)
下味は付けずに焼いて、食べる時にステーキの塩をパラリ。
宮古島の雪塩にブラックペッパーとガーリックが入ってて美味しいです╰(*´︶`*)╯♡

オムレツの塩も前に使ったけど、バジルとパセリがベースで、オニオン粉末が入ってます。
これも美味しかったよ〜。
オススメです♪

朝はこちらを食べました↓

・蒸し生姜入りコーヒー
・もっちもちーず 2/3個 (前日の残り物)

一昨日作った蒸し生姜をコーヒーに入れて飲みました。



テレビでは「65度に温めたスープ状のもの」に入れて飲むといいと言ってて、
65度に温めた牛乳に蒸し生姜を入れて飲んでました。
でも、牛乳は糖質高めなので、マギーはコーヒーに入れて飲みました。
蒸し生姜は小さじ1杯(1g)程度入れるんだけど、たった1gでも凄いです。
何が凄いって?
汗が!排便が!(笑)

前日はキムチ入りのスンドゥブと一緒に食べたから、
キムチのせいで汗が凄いのかなーって思ったから気にしてなかったの。
でも、蒸し生姜入りのコーヒー飲んで数分後に排便が!
その後にウォーキングしたら、ものすごーく汗が出るわ、出るわ、ナイヤガラ並み(笑)

やっぱ蒸し生姜パワーは凄いんだね。
しばらく続けてみようと思います!

ってことで、今朝の体重ですが…



62.60キロ(前日比、-0.35キロ)

減りました(*゚▽゚*)
この蒸し生姜パワーで明日も減ってくれないかな?
楽しみ!

では、また!



タグ :MEC食


↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 23:05│Comments(0)MEC食ダイエット糖質オフな食材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。