2016年11月19日

フィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ(クラフト)【MEC食 321日目】

こんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ

昨日アップした一昨日の夕食のチキンソテーに乗っかったチーズがこれです↓


クラフトのフィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズです。

MEC食の先輩がfacebookで紹介してるのを見て、
ずーっと食べたかったチーズです( ^ω^ )

パッケージに「日本初」って書いてあるのは、
クリームチーズをチェダーチーズでサンドしたチーズだからかな。



炭水化物量は1枚あたり1.5gとやや多め。

でも、1枚あたり37gもあるし、クリームチーズ自体、チーズの中では糖質が高い方なのでこんなもんかな?



こちらがチキンソテーに乗せた状態で切ってみた断面。
ちょっとわかりにくいのですが、
チェダーチーズの間にクリームチーズが見えるのが確認出来ます♪

で、肝心の味の方ですが、
めっちゃ濃厚で美味〜〜い(^o^)

これはリピ決定です。
4枚しか入ってないのが少し残念な気がするんだけど、
考えてみたら3枚でワンセットだから、
考え方によっては多いのかな?(笑)

ってことで、昨日のごはーん。


【昨日の朝食】
・ゆで卵 2個
・6Pチーズ 2個

昼食は無し。


【昨日の間食】
・ウィンナコーヒー
・アーモンド 5粒


【昨日の夕食】
・豚バラのペッパー焼きのチーズ乗せ

添えてあるキムチ入りのマヨネーズを付けて食べたよー。


【昨日のMECなお弁当】
・チキンのレモンペッパー焼き(レトルト)
・ウィンナー
・鶏の唐揚げ(冷凍もん)
・ブロッコリーのマヨ乗せ
・卵焼き
・6Pチーズ

ってことで、今朝の体重ですが…



61.25キロ(前日比、-0.45キロ)

減ったぁ〜(⌒▽⌒)
体重戻ってきてるよ〜。
めっちゃ嬉しいなー。
この調子で明日も減ってるといいなっ。

ってことで、また!


タグ :MEC食


↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 00:13│Comments(0)MEC食ダイエットチーズ便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。