2016年12月19日

MEC食1年まで残り2週間!【MEC食 351日目】

こんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ

今年1月3日にMEC食ダイエットの記録を開始。
そしてMEC食ダイエットの記録を開始して満1年まで残り2週間となりました(*≧∀≦*)

去年の今頃、体重が81〜82キロぐらいありました(笑)
なので、約1年で20キロ減ですかね〜。
記録を開始してからの体重は-20キロではないんですけどね。

MEC食ダイエットの記録スタート時は79.75キロなので、是非とも今年中…もしくは1月2日までに59.75キロまで体重を落として、記録時からマイナス20キロを達成したーい!

でも、ここのところ体重が少し増えては戻りの繰り返しで、ほぼ停滞中…。゚(゚´Д`゚)゚。

ここ2日ぐらいで少し減ってきてますが、果たして目標達成出来るかどうか…。

あー年末年始に向けて、色々と食べる機会が増えるんで不安だわー(笑)
最近忙し過ぎてウォーキングもまともに出来てないしね。
気持ちをしっかりしてMEC食頑張らねばー。

ってことで、昨日のごはーん。


【朝食】
・ドイツパン風の卵デニッシュ1/2個のバター乗せ
・ウインナー 1本(残り4本は残した)
・蒸し生姜入りオイルラテ


【昼食】
大戸屋のもろみチキンの炭火焼き定食

お昼はうちの両親と大戸屋でランチしてきました。
おかず単品でのオーダーで、
炭水化物量は8.8g。

トマトとブロッコリーはうちの子にあげました。
キャベツはシャキシャキして美味しそうだったので全部食べちゃった(笑)
なので、糖質は7gくらいかな?


【間食】
・ウィンナコーヒー

【夕食】
・マグロのお刺身 沢山
・鶏の唐揚げ 1個
・中身汁(豚モツのスープ)
・筑前煮のこんにゃく 2個

夕方から姪っ子のお誕生日会へ。
久しぶりの中身汁美味しかったー(⌒▽⌒)

ってことで、今朝の体重ですが…



61.00キロ(前日比、-0.15キロ)

おっ!2日連続の減少!
このまま59.75キロまで一気に減ってくれないかしら?(笑)

ってことで、明日も減りますように!

では、また!


タグ :MEC食


↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 00:20│Comments(0)MEC食ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。