2016年12月19日

フレンドシップ ダナブルー クラシック【MEC食 352日目】

こんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ

かなり前に家族からの誕生日プレゼントで頂いたチーズがあったのですが、
存在を忘れしまい先日冷蔵庫の隅っこで発見(笑)
賞味期限内だったのでセーフ!
やっと食べましたよー↓


【デンマーク産】フレンドシップ ダナブルー クラシック」です。

デンマーク産のブルーチーズで、そんなにニオイはしません。
だけど、結構塩気が強くて、初心者向けではないかも。
ブルーチーズ好きにはたまらんなーって感じです(笑)



炭水化物量は100g中0.5g。
かなり優秀です。
価格は500円くらいかな?

楽天のカルディでも売ってるみたいです↓

【冷蔵品】デンマーク フレンドシップ ダナブルー クラシック 100g

ってことで、昨日のごはーん。

【朝食】
・ウィンナコーヒー

昨日は生クリーム180mlとモリモリにしました(笑)
業務用の生クリームが中途半端に残りそうだったので、つい(笑)


【夕食】
・牛肉のシンプル焼きのシュレッドチーズ乗せ
・プレーンオムレツ(卵2個)

牛肉は343g。MEC食が3つ揃ったMEC食プレートですね。

ってことで、今朝の体重ですが…



61.35キロ(前日比、+0.35キロ)

何故だぁ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
今日から60キロ台に返り咲きかなーと思ったのにー。
昨日のご飯を見てもわかると思うけど、決して糖質沢山摂ったわけじゃないのにー。
凹むわー。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり排便が無いから?
2日ぐらい排便が無いのよねー。
あー最近サボっている腸活体操復活しようかなー。
うーん。様子みます。

では、また!


タグ :MEC食


↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 22:04│Comments(0)MEC食ダイエットチーズ便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。