2016年12月30日

中沢フレッシュクリーム45%(中沢フーズ)【MEC食 363日目】

こんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ

本日2回目の更新でーす♪
今回は本日分の更新ですよー。

前回ブログに買いた中沢クロテッドを買った日、
こちらもやっとタイミングよく買うことが出来ました↓



中沢フーズの中沢フレッシュクリーム45%です!

やっと出会えた〜♪
36%はよく見かけたんだけどねー。

にしても、なんで沖縄では取り扱ってる店が少ないんだろ?
県外じゃ、イオンとか普通のスーパーで売ってるらしいんだけどねー。
こっちじゃ製菓材料の店でしか買えないのかしら?

おまけに高い(笑)
税込572円でした(^◇^;)


あと、気になったのがこちら↓


炭水化物量は100gあたり2.8gって書いてあるけど、
中沢フーズのホームページでは2.0gって買いてあるの

はて?どっちが正しいんだろね?

味は美味しかったですけど、
舌触りはマギーの好みではないような…。
モンドセレクション受賞っていうから、期待し過ぎた?
ま、人の好みも色々ですからねw
安かったらまた買いたいけど、安くないしね(笑)
どこか安く売ってるところないかなー。

ってことで、昨日のごはーん。


【朝食】
・オイルラテ
・ドイツパン風 卵デニッシュ 2個 クロテッドクリーム乗せ

蒸し生姜がなくなったから、コーヒーにバターのみ入れて飲みました。
また蒸し生姜作らないとなー。


【間食】
・ウィンナコーヒー

ホイップは硬めが好きです。
ホイップであっても、口に入れたらカムカムしてますよ。

あ、昼食は無しです。


【夕食】
・ちゃんこ鍋

ごっつぁんでーすw
昨日、サンエーで白菜が1/2サイズで98円と安かったから思わず買っちゃって…(笑)
キムチも足したりして食べましたよ。

ってことで、今朝の体重ですが…



61.45キロ(前日比、+0.35キロ)

やっぱりねー(笑)
増えるよね、野菜食べてるしw
キムチの影響の多少あるかな?
でも、美味しかったからよしとしよう(笑)

ってことで、また!




↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 22:59│Comments(0)MEC食ダイエット糖質オフな食材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。