2017年03月26日

中華名菜 八宝菜(日本ハム)【MEC食 1年と84日目】

こんばんわっ♪

あーもうすぐ日曜日が終わってしまう〜。
明日から仕事〜。
月末ブルー。しかも年度末〜(笑)
はい、頑張りますw

ってことで、今日のネタ(笑)

この時期、実家からよく野菜を頂きます。
先日、春キャベツを頂いたので、大量消費の為にこんなものを買いました↓



日本ハムの中華名菜 八宝菜です。



炭水化物量は1パックあたり22.9g。
1パック2〜3人分なので、1人あたり7.1gぐらい。
これにキャベツが加わるので1人10g程度かな?
ゆるMEC食なうちの家族にはOKの範囲内。

ただ、パックの量だと少量の肉とうずらの卵が3個だけなので、
お肉とうずらの卵を追加で入れて作りました。
マギーは当然のことながら食べませんでしたが、
久しぶりの中華だし、家族は喜んで食べてましたよ。



↑昨日のうちの家族用の夕飯。
八宝菜、スパム、卵焼き、海苔と麩入り味噌汁。
マギーは豚肉のシンプル焼きにスパム2切れと卵焼き1切れを食べました。

ってことで、昨日のマギーのご飯がこちら↓


<朝>
・ドイツパン風卵デニッシュのバター乗せ
・完全無欠コーヒー

<昼>
・ゆで卵 1個
・クラフトの切れてるチーズ チェダー 3切れ程度
・牛肉のシンプル焼き(前日の夕食の残り物)

<夜>
・豚肉のシンプル焼き
・スパム 2切れ
・卵焼き 1切れ

ってことで、今朝の体重ですが…



62.50キロ(前日比、+0.20キロ)

ちょっと増えた(^_^;)
多分、お昼ご飯をちょっと食べたからかな?
普段お昼ご飯は食べないからね。
休みの日に家にいるとつい食べちゃう(笑)
でも、量はそんなに多くは食べてないんだけどなー。
うーん。ま、いっか。

ってことで、また!




↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 23:18│Comments(0)MEC食ダイエット糖質オフな食材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。