2017年03月29日

大山純生クリーム (大山乳業農業協同組合)【MEC食 1年と87日目】

こんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ

先日、以前2525ayaさんがブログで紹介していた
生クリームをやっと発見したので買ってみました↓



鳥取県の大山乳業農業協同組合が出してる、
大山純生クリームです。(大山=だいせん)



添加物無しのクリーム。乳脂肪は48%。



炭水化物は100mlあたり2.5gです。

この生クリーム、口当たりが滑らかで、めっちゃマギーの好みでした!
が、めっちゃ高い…(笑)
500円以上します。
たまたま半額だったので買ったのですが…(笑)
また半額の時に買おうと思います(笑)
(いつ半額の時に出会えるかなー?^_^;)

ってことで、昨日のごはーん↓


<朝>
・完全無欠コーヒー
・ドイツパン風卵デニッシュの中沢クロテッドクリーム乗せ

<昼>
・ウィンナコーヒー

<夜>
・チキンソテー(家族とマギー用)
・糖質ゼロ麺のサラスパ(家族とマギー用)
・海苔とお麩入りの味噌汁(家族用)

<旦那のお弁当>
・鶏の唐揚げ
・名古屋コーチンの卵焼き
・スパム
・ブロッコリー

ってことで、今朝の体重ですが…



62.35キロ(前日比、-0.15キロ)

少し減りましたね。
やっぱ運動はマギーの体重の増減に影響あるかもね。
昨日は仕事帰りに歩いて帰り、帰宅後に20分ほどウォーキングしました。
あまり時間がなかったので、20分しかウォーキングしなかったけど、少し減りましたね。

あーもっと運動量増やしたいけどなー。
なかなか時間が…。って、言い訳か(笑)
頑張るしかないねー。

ってことで、また!




↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 10:51│Comments(0)MEC食ダイエット糖質オフな食材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。