2017年03月30日

森永フレッシュ 純乳脂肪【MEC食 1年と88日目】

こんばんわー♪

今日も職場の方からお菓子を頂いた、ぽんぽんマギーです(笑)
今日は雪の宿せんべいとアルフォート、もものど飴を頂きましたー汗
もちろん持ち帰ってうちの子のオヤツに〜w
嬉しいというのか、なんというのか…(笑)

ってことで、今日も生クリームのネタ…(笑)

スマホにある写真を整理してたら画像が出てきたのでアップしまーす。
はい、こちら↓



森永乳業の「森永フレッシュ 純乳脂肪」です。



炭水化物量は100mlあたり3g
(画像では200mlあたり6gになってます)

乳脂肪は40%。これ、添加物入りなんですね。買ったあとに気づいたw
値段も結構高いです。口当たりはそれほど悪くはないけど、
昨日の生クリームの方が好きです、はい(笑)

ってことで、昨日のごはーん↓


<朝>
・完全無欠コーヒー
・ドイツパン風卵デニッシュの中沢クロテッドクリーム乗せ

<昼>
・スタバで水野スペシャル

<夜>
・きのことツナのオーブン焼き(家族とマギー用)
・豚肉のバジルソテー(家族とマギー用)
・海苔と麩の味噌汁(家族)
・ウィンナコーヒー

昨日はたっぷりの生クリームDAY(笑)
スタバでも生クリーム、自宅でも生クリームでしたw

ってことで、今朝の体重ですが…



62.25キロ(前日比、-0.10キロ)

減りましたねー。でも、たったの0.1キロですけどw
ちょっとでも嬉しいな。
っていうか、まだ減らなーいw

ってことで、また!



↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 22:43│Comments(0)MEC食ダイエット糖質オフな食材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。