2017年04月01日

クリングリーの低糖質なチョコ(ダークとダーク ピスタチオ)【MEC食 1年と89日目】

こんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ

今日は年度末最後の日。
でもって、プレミアムフライデーでしたね〜。
マギーは定時に帰れず、プレミアムフライデーどころじゃなかったですけど^_^;
帰宅してもバタバタで、疲れまくり〜。
明日はゆっくりしたいよー。

そういえば、今朝、旦那に言われたこと…

「ママ、昨日、すっごいイビキかいてたよ」

あー疲れてたからなー。
昨日なんて、ブログ書いてる途中から眠たくて、眠たくて…。
後半ちゃんとブログ書けてたか、記憶力がありません…(笑)

ってことで、スマホの中の写真、絶賛整理中のマギー。
今日もその中にあった写真をアップします。

クリスマスにケーキ作りの時に買った、
クリングリーのチョコレートです↓



買ったのはダークとダークピスタチオ。
どちらもカルディで買いました。
価格は1枚400円弱くらい。
明治や森永の普通の板チョコが4枚くらいは買える値段…(笑)



炭水化物量はダークが11.9g。
ダークピスタチオが11.6g。


ステビアが使用されてるので低糖質なのね。
味はさすがチョコレート王国のベルギー産のチョコって感じで、美味しいですね。
マギーの子も美味しいって言ってました。
値段も値段だし(笑)、たまーに買うにはいいかな?

ってことで、昨日のごはーん↓


<朝>
・完全無欠コーヒー
・ドイツパン風 卵デニッシュの中沢クロテッドクリーム乗せ

<昼>
・ウィンナコーヒー

<夜>
・チキンカツ(家族用)
・人参シリシリー(家族用)
・海苔入りかき玉スープ(家族用)
・豚肉のシンプル焼き(マギー用)

<旦那のお弁当>
・サンエーのチーズインハンバーグ
・卵焼き
・ウインナー
・ブロッコリー
・きのことツナのオーブン焼き(昨日の残り物)

ってことで、今朝の体重ですが…



62.15キロ(前日比、-0.10キロ)

すこーし減りました。
ここんとこ毎日微妙に減ってはいますけどね(笑)
明日はどうだろ?気づいたらすぐ戻りますからねー(笑)
明日も減りますようにー。

ってことで、また!


タグ :MEC食


↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 00:02│Comments(0)MEC食ダイエット糖質オフな食材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。