2017年04月03日

カゴメ 豆腐ミートグラタン【MEC食1年と92日目】

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ

今日から新年度ですねー。
今日から夏服の人も多いと思います。
通勤の時にかりゆしウエアを着ている人を何人か見かけました〜。

私は多少贅肉が落ちたので、まだ少し肌寒く感じるので、まだ半袖は着てません(笑)
昔は厚い贅肉を着ていましたので、
これくらいの肌寒さなら半袖だったと思います^_^;

とはいえ、自宅内では半袖をちょいちょい着てます(笑)
まだまだデブってことですねー^_^;
あー早くもっと痩せたいのにー。
いつになったら、落ちるんでしょ、この体重…。゚(゚´ω`゚)゚。

ってことで、昨日、こんなものを夕食に作ってみました↓



「カゴメの豆腐ミートグラタン」です。

絹ごし豆腐とひき肉とチーズがあれば簡単に出来るっていう、
いわゆる手抜きアイテムです(笑)



炭水化物量は1人前あたり5.3gです。

ゆるMEC食なうちの家族にはOKの範囲内です。
マギーも2口ほど食べましたが、美味しかった…けど甘かった(笑)
次回は食べないかもw

ってことで、昨日のごはーん↓


<朝>
・完全無欠コーヒー
・ドイツパン風 卵デニッシュの中沢クロテッドクリーム乗せ
・スタバで水野スペシャル(画像なし)

<昼>
・アンダカシー ちょっと
・バター30gほど

<夕食>
・ローストポーク(マギーのみ。前日の残り物)
・豆腐ミートグラタン(家族とマギー用)
・アボカドとベーコンとゆで卵のオーブンチーズ焼き(家族とマギー用)
・かき玉スープ(家族用)

なんか昨日はお昼にバターを食べたせいか、
夕食はローストポーク3切れと豆腐ミートグラタン2口、
アボカドとベーコンとゆで卵のオーブンチーズ焼きを3口ほどで終わりました。
やっぱ脂質は多めに摂るとお腹があまり空きませんね。うん。

ってことで、今朝の体重ですが…



62.60キロ(前日比、-0.05キロ)

50g減りました。
っていうか、減ったうちに入らないか(笑)
休みの日は家に居るとつい食べちゃうね。
折角、先月1.35キロ落としたのに、0.5キロくらいは戻ってるし。
頑張ってるつもりなんだけどなー。
早く落ちてくれー。

ってことで、また!


タグ :MEC食


↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 15:27│Comments(0)MEC食ダイエット糖質オフな食材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。