2017年04月08日

ジェラール カマンベール入りスプレッド【MEC食 1年と97日目】

こんにちわっ♪( ´▽`)

昨日は天気がイマイチだったせいなのか頭痛がしてましたが、
今日はスッキリとした目覚めでした。
マギーは低気圧や天気の悪い日に頭痛がしますのよ。
こういうのもMEC食で良くならないかしら?

にしても、今日の沖縄はいい天気ですねー♪
いい天気なんですけど、朝からずーっと家に籠りっきりです(爆)

というのも、夕方からお誕生会にお呼ばれなので、これからお出掛けするんですよ。
それまではのーんびり…って、そろそろ出掛ける準備しなきゃ(^^;;

その前に急いでブログの更新でーす。

ってことで、昨日アップした、4/5と4/6の朝食画像にチラッと写っている、
チーズスプレッドなんですけど、それがこちら↓



ジェラールのカマンベール入りスプレッドです。

サンエーで在庫処分だったのか、まだ1週間ぐらい賞味期限があったんですけど半額でした。



1カップあたりの炭水化物量は2.2g。

とってもクリーミーで美味しいです。
ブルーチーズ味もありましたが、それは次回のお楽しみとしてとっておきました(笑)
今度買った時にまた感想をアップしますね。

ってことで、昨日のごはーん↓


<朝>
・完全無欠コーヒー
・ドイツパン風 卵デニッシュのバター乗せ

<昼>
・豚肉のシンプル塩胡椒焼きのキムチ乗せ
・ゆで卵 1/2個
・ウィンナコーヒー

<夜>
・自宅で牛タン&ラム焼肉

昨日は久しぶりに大好きなラム肉を食べました(о´∀`о)
旦那と子供の分は、ラカントを使った自家製タレにラム肉を漬け込み、モヤシやニラを追加してジンギスカン風に。
私はいつもの塩胡椒でシンプルに焼いて食べました。
やっぱりラム肉の脂は美味いわー。
昨日は休みだったから、昼間も調子こいて食べて、
運動もしなかったせいか、体重にモロ影響が…(笑)

ってことで、今朝の体重ですが…



62.10キロ(前日比、+0.20キロ)

せっかく61キロ台に戻ったのに、1日で逆戻り(笑)
昨日は排便の出具合もイマイチだったのー(笑)
今日もまだ出てないし、これからお誕生会に行くし、
明日の体重減は期待できないなー(笑)

ってことで、また明日!

ではでは!


タグ :MEC食


↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。