2017年06月07日

レタスクラブの糖質オフ・ダイエット特集【MEC食 1年と156日目〜157日目】

こんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は珍しくヤル気のあるぽんぽんマギーでした(笑)

帰宅後にご飯作って17時頃までに食べ終え、
それから家族のご飯作って、
ウォーキングして…我ながらエライって思いました(笑)

が、今日は仕事で嫌なことあって、帰宅後はダラダラ〜っと(笑)
ま、こんな日もあります。

昨日はヤル気があったにも関わらず、ブログは更新しなかったので、
今日は2日分更新しますね。

ってことで、今日はこんな話題↓


レタスクラブ ’17 6月増刊号 君の名は。トートバック付 特装版
(お値段が手頃なトートバック無し版はコチラ

皆さん、レタスクラブに映画「君の名は。」のトートバックが付いてるそうですよー。

って、違うかー(笑)
はい、レタスクラブの糖質オフのダイエット特集についてです。
読みましたでしょうか?

糖質オフのレシピも沢山載ってましたが、
結構ゆるゆるの糖質オフメニューでしたね。

気になったのがアボカドのタルタルソースのチキン南蛮。
あれは作ってみたいと思いました。確か糖質が2.2gだったかな?
あとは絹こし豆腐を使った豆腐グラタンとか。

マギーは電子版を読みましたが、付録のトートバックではなくて、
「書き込み式やせるノート」っていうのが気になるので、
本屋さんで実物確認して買おうかなと思ってます(笑)
やせるノートをゲットしたからといって、
実際には沢山体重が落ちるとは思ってはいないんですけどねーw

ってことで、ここ2日の食事です↓


【6/5】
<朝>
・エキストラバージンココナッツオイル入りコーヒー(ココナッツオイル大さじ3杯)
・ドイツパン風 卵デニッシュ(クロテッドクリーム乗せ)

<昼>
・ミスドのアイスコーヒー

<夜>
・ひき肉のチリパウダー炒めのチーズ乗せ
・きのことツナのクリームオーブン焼き(前日の残り物)


【6/6】
<朝>
・エクストラバージンココナッツオイル入りコーヒー(ココナッツオイル大さじ3)
・ドイツパン風の卵デニッシュ(クロテッドクリーム乗せ)

<昼>
・無し

<夜>
・ひき肉のチリパウダー炒めのチーズ乗せ(ゆで卵3個付き)
・生クリーム入りコーヒー(画像無し)

ひき肉のチリパウダー炒めはすっかり定番メニューになってます(笑)
っていうか、飽きるまではしばらくこれで続けようかな?
だって、肉卵チーズを一度に摂れるし、めっちゃ楽なのでw

ってことで、昨日と今朝の体重ですが…


【6/5】60.45キロ(前日比、-0.30キロ)


【6/6】60.45キロ(前日と変わらず)

6/4は野菜の影響で浮腫んでましたが、
翌日ガチガチのMEC食に戻したおかげで体重が元に戻りました♪
さーて、ここから今月末までどれくらい落とせますかねぇ〜。
今月で60キロ切れるかな〜?
頑張ります!

ってことで、また!



↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 21:30│Comments(0)MEC食ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。