2017年06月10日

やっぱりステーキでミスジ300g【MEC食 1年と158日目〜160日目】

こんにちわっ( ´ ▽ ` )ノ

先日、久しぶりに「やっぱりステーキ」でステーキ食べてきました↓



この日のやっぱりステーキのお肉はミスジでした。
300gで1480円のステーキが熱々の富士山の溶岩プレートで登場。
やっぱここのステーキは溶岩プレートのおかげで、
最後までお肉が温かいままたべれるからいいですね。
やっぱりステーキはサラダ、ライス、スープ食べ放題ですが、マギーはスープのみチョイス。
この日のスープは卵スープでした。

ステーキは50分くらい時間をかけて食べました♪
カムカム頑張ってます(笑)

ってことで、ここ3日の食事内容がこちら↓


【6/7】
<朝>
・溶き卵入りボーンブロス(2杯)

<昼>
・溶き卵入りボーンブロス(1杯)

<夜>
・溶き卵入りボーンブロス(2杯)
・生クリーム入りコーヒー



【6/8】
<朝>
・無し

<昼>
・やっぱりステーキ 300g

<夜>
・スパム 4切れ
・ソーセージ3本
・生クリーム入りコーヒー(画像無し)


【6/9】
<朝>
・エクストラバージンココナッツオイル入りコーヒー(ココナッツオイル大さじ1)
・ドイツパン風の卵デニッシュ(バターサンド)

<昼>
・無し

<夜>
・ひき肉のチリパウダー炒めのチーズ乗せ(ゆで卵3個付き)
・生クリーム入りコーヒー(画像無し)

8日は、プチ断食翌日だったせいもあってか、無性にお肉が食べたくなって、
昼にもお肉300g食べたのに、夜にもスパム4切れにソーセージ3本!(笑)
おまけに生クリーム入りコーヒーも飲んだという…。
翌日の9日の朝はしっかり食べた分増量してましたw

ってことで、ここ3日の体重ですが…


【6/8】60.55キロ(前日比、+0.10キロ)


【6/9】61.00キロ(前日比、+0.45キロ)


【6/10】60.30キロ(前日比、-0.70キロ)

61キロ台へカムバックからの最低体重更新♪

ステーキをモリモリ食べた翌日の体重が61キロ台に戻ったのでガーンとなりましたが、
その後しっかりカムカム食事したら一気に700g減って、
今朝、最低体重更新しちゃいましたー。
50キロ台突入は目の前なんだけどなー。なかなか壁が〜。
今日はボーンブロスによるファスティングの日。
明日の体重はどうなってるかな?減ってるといいなー。

ってことで、また!



↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。