2017年06月17日

ブログ5周年!【MEC食 1年と162日目〜164日目】

こんにちわっ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです〜ぽんぽんマギーです!
ブログの更新をサボってて、久しぶりにブログの管理画面を開いたら、

「ブログ5周年!」

って文字が出てきまして、
調べてみたら6月13日にこのブログが5周年を迎えたようです。
(↑他人事みたいだねw)

ブログ開設当初はカロリー制限+運動から始めたダイエットでしたが、
現在はMEC食によるダイエット。
カロリー制限+運動のダイエットはとにかく腹は減るはの苦しいダイエットでしたが、
こうやってブログも長く続けられてるのも、肉卵チーズでお腹が空くことなく、
楽しく食事をすることができるMEC食のおかげだと思ってます♪
これからものーんびりマイペースで頑張りたいと思います!

今日はサボっていた6日分を一気に更新しようかなーと思ってましたが、
画像が多いとダラダラ〜と長い記事になるので、
とりあえず2回に分けて更新しますね〜。

ってことで、まずは先週日曜日から3日分の食事内容がこちら↓


【6/11】
<朝>
・完全無欠コーヒー
・ドイツパン風 卵デニッシュのバターサンド

<昼>
・挽肉のチリパウダー炒めのチーズ乗せ
・ゆで卵3個

<夜>
・生クリーム入りコーヒー


【6/12】
<朝>
・完全無欠コーヒー
・ドイツパン風 卵デニッシュのバターサンド

<昼>
・豚キムチのチーズ乗せ
・ゆで卵2個

<夜>
・生クリーム入りコーヒー


【6/13】
<朝>
・完全無欠コーヒー
・ドイツパン風 卵デニッシュのバターサンド

<昼>
・挽肉のチリパウダー炒めのチーズ乗せ
・ゆで卵2個

<夜>
・生クリーム入りコーヒー

<旦那のお弁当>
・牛肉のレタス巻き
・卵焼き
・鶏の唐揚げ
・キャベツの塩昆布和え

最近お気に入りの挽肉のチリパウダー炒めでほぼ毎日これですが(笑)、
6/12は珍しく豚キムチにしました。
豚キムチにもチーズ(笑)マギー的には美味しいです。
あとね、生クリームも復活させてみましたが、
ホイップするのも面倒なので
最近はアイスコーヒーにそのまま生クリームを投入して飲むのが多いですねー。
ホイップまで面倒臭くなってますw

ってことで、月曜日〜水曜日までの体重ですが…


【6/12】60.70キロ(前日比、-0.10キロ)

【6/13】60.65キロ(前日比、-0.05キロ)

【6/14】60.40キロ(前日比、-0.15キロ)

少しずつではありますが、順調に落ちていってます。
水曜日までは…(笑)
このあとから徐々に増加していくことになりますw
その後の変化は後ほどアップします。

ってことで、また!



↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 15:37│Comments(0)MEC食ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。