2017年06月22日

にくにくにくバーガー(モスバーガー・期間限定メニュー)【MEC食 1年と172日目】

こんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ

テレビ番組「有吉弘行のダレトク!?」の中で、
モスバーガーのボツメニューの中からスタジオで出演者が試食して、
一番おいしかったものを期間限定で販売する企画がありましたが、
昨日、その企画で復活して販売されたこちらを食べてきました↓



にくにくにくバーガー(笑)

6月21日〜27日までの1週間の期間限定販売商品。
この「期間限定」って言葉に弱い私(笑)
家族を引き連れて早速昨日行ってきました。

モスのホームページの画像よりも若干肉少なめのレタス多めの印象(笑)

早速頂くことに…



一部店舗では取り扱いしていないと聞いたので、
事前に店員さんに取り扱いの有無を確認し、
ついでに「フォークとナイフを貸してくれますか?」と電話確認しての入店w

MECerとしてはここでも真面目にフォークとナイフでカムカム(笑)

旦那に

「そんなして食べたらバーガーの意味がないじゃんw」

と突っ込まれました(笑)




旦那のツッコミを無視して、真面目にカムカムしていましたが、
食べてる途中に気づいた…。
旦那のように、3種類のお肉を一度に口に入れた方が美味しいのかもしれないと…(笑)
(旦那の食べかけの画像ですみませんw)

だってね、中に入っている焼肉の味が濃くて、
焼肉単品で食べると甘辛すぎると思ったの。
だから、3種類のお肉を一度に口に入れた方が他のお肉と混ざり合っていい塩梅かなと。

半分くらいはそのままガブっと食べて、
残りはフォークとナイフでカムカムすりゃよかったかなー(笑)

結局最後までフォークとナイフでカムカムして食べ終えましたけど。

値段もそれなりの850円だし、期間限定といえど、さすがにもう1回は食べないかな?
あとね、あとで確認したら、糖質も結構あるかなーって。

モスの栄養成分情報によると、
炭水化物 16.3gで食物繊維1.2gだから、糖質は15.1g(汗)


結構あるもんだね。
これだとモスの菜摘のテリヤキチキンの方がよかったかな?(笑)
あれだと糖質7g程度だもんね。食べたことないけど(笑)

まぁ、この前もKFCのオリジナルチキン2個食べたのと同じくらいだからいっかな?

夕食作りをせずに外食したし、糖質多めの食事だったから、
帰宅後は1時間ウォーキングしましたよん。

イートインのみの1週間限定商品なので、気になる方は是非是非〜♪

ってことで、昨日のごはーん↓


【6/21】
<朝>
・卵入りボーンブロス(2杯)

<昼>
・生クリーム入りコーヒー

<夜>
・モスのにくにくにくバーガー

ホントはね、昨日はボーンブロスの日だったの(笑)
それを変更してにくにくにくバーガー食べに行きましたw

そんな今朝の体重ですが…。


【6/22】61.40キロ(前日比、-0.25キロ)

よかったー。減ったー(笑)
ウォーキング1時間効果かなー?
明日は外食予定してるから、
減った分もまたあっという間に増えそうだな(笑)

ってことで、また!


タグ :MEC食


↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(MEC食ダイエット)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/
私もテレビ見ました!モスのにくにくにくバーガー♪
期間限定だから食べるなら今しかないって分かってるけど、家族分買うとなると結構な値段になりますよね~。
我が家は5人なのでハンバーガーだけに4250円は高過ぎる(^_^;)
糖質低いのかなぁ~と思ってたら、意外にあるんですね!
でも、やっぱり美味しそう(’-’*)♪
Posted by きなこ at 2017年06月24日 16:48
>きなこさん
コメントありがとうございます!
糖質、結構ありますよね。私も意外でした。
確かに家族全員分となると結構な値段ですよねー。
素直に自宅でハンバーグとか作った方が安上がりだなーって思いましたw
美味しいっちゃ美味しいんですけどね(笑)
Posted by ぽんぽんマギーぽんぽんマギー at 2017年06月26日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。