2016年01月16日

2016年1月前半のまとめ【MEC食ダイエット1日目〜13日目】

こんにちわっ。

最近、薄毛に悩むぽんぽんマギーです汗
なんかねぇ、頭のてっぺん辺りの髪の毛が薄いなーって。
女性って老化に伴って、髪の毛も薄くなってくるけど、
マギー…まだ40代なんですけどぉー(笑)

そりゃそうだよね、だってマギー

体内年齢は57歳ですから(笑)

マギーの家の体重計は、そう言ってます…。
「お前の体内年齢は57歳だ!早く痩せろ!」って。

痩せれば体内年齢も若くなって、薄毛も解消されることを願って、
今日もダイエットを頑張ってます。



さて、今月3日から15日までの体重推移のまとめでーす。

MEC食ダイエットを始めて13日で、-2.85キロです♪

ふふふ。順調、順調♪
10日にドカーンと増えてる時がありますが、
あれはレディースDAYになったからです。
それ以外は、たとえ前日より増えても100gくらいかな。
翌日にはちゃんと減ってます。
お腹が空くこともなく(笑)、苦なくダイエットできてます。

月末にはどれくらい減ってるかなー。楽しみ(^^)



↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(体重推移まとめ)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 10:41│Comments(0)体重推移まとめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。