2017年07月04日

2017年6月のダイエットまとめ【MEC食 1年と151日目〜180日目 】

こんにちわっ( ´ ▽ ` )

日々の更新分が溜まってますが、先に先月のダイエットのまとめを書いちゃいまーす。

ってことで、先月の体重の推移ですが…



6月1日 61.15キロ
6月30日 61.40キロ


0.25キロの増量( ̄▽ ̄;)

増量と言ってもね、多分、レディースDAYの影響だと思ってるので、
さほど気にはしてませんが…(笑)

7/1よりレディースDAYがスタートしてるので、
グラフを見たらわかるけど、
ちょうど2週間前ほどから少しずつ増量してます。
ま、許容範囲ってとこかな?

ボーンブロスで1キロほど痩せて、そこからほぼ停滞状態です。

先日の渡辺先生の診察の時に、
ボーンブロスに卵追加で飲んでたら少しだけ痩せたことを先生に話したら、

「噛むことが大事だから、卵よりも手羽先とかのお肉を追加した方がいいよ」

って言われました。
やっぱりカムカム大事なんだーと思って、
今、ボーンブロスは様子を見る為、一時お休みしてます。
梅雨明けして、暑くなってきたせいで、
ウォーキングも億劫になってお休み中(笑)

これだけ体重動かなかったら、やっぱり少し運動も追加しないとダメだかなー?
でも、体が動かないー(笑)

とりあえず、私の生活のペースもあるし、マイペースでゆっくりとかな。

ってことで、7月は特に目標も設定せずに、マイペースでってことで。
6月に60キロ切るのが目標だったけど、出来るなら7月に達成するつもりで(笑)

ってことで、2017年6月のダイエットのまとめでしたー(^-^)


タグ :MEC食


↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(体重推移まとめ)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 11:03│Comments(0)体重推移まとめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。