2016年11月01日

2016年10月のダイエットまとめ【MEC食273日目〜303日目】

こんにちわっ( ´ ▽ ` )ノ

今日から11月ですねー。
まだまだ少し暑い沖縄ですが、
忙しい年末に向けてお肉モリモリ食べて頑張るぞ〜!

ってことで、10月の体重推移のまとめでーす。



10月1日 62.65キロ
10月31日 61.20キロ

10月はマイナス1.45キロ♪

なんだかんだで減りました(๑>◡<๑)
大幅には減ってないけど、今年あと2ヶ月で2キロ落として50キロ台になりたーい!

年内に59.75キロをクリアすれば、
1年で20キロ減になっちゃうよー!


自分で自分にプレッシャー掛けてるし(笑)
ホントねー、あとちょっとなんだけどねー。
これがなかなか減らないんだな、これが(笑)

我ながらガチガチのMEC食なんだけどなー。
カムカムが足りてないのかな。

年末年始に向けて、色々と食べる機会も増えるだろうし、
しっかり気を抜かずにMEC食すれば、年内にマイナス20キロ達成出来るかも?!

ってことで、今月も頑張りまーす!

では!


タグ :MEC食


↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(体重推移まとめ)の記事

↓記事を読んだらクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村


Posted by ぽんぽんマギー at 13:00│Comments(0)体重推移まとめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。